2011年6月4日土曜日

六月のDJスケジュール

六月のDJスケジュールは全てゲストDJで、しかもDJ RSとのユニットで四本やります!

最初は6/6にNoStyleでAIR HEADというパーティに出演します。06Sでブイブイいわせていて、DJを始めた頃から親睦が深いDJ YMASA君との共演で凄く楽しみです^^


BASS色強めのメンツみたいなので楽しみです、お暇でしたら是非^^


















タイムテーブル
22時 hidetoshi miyahara
23時 Butterface
0時 RS & pipivenomous
1時 YMASA
2時 ITTI
3時 Blacksnax
4時 Lopez

AIR HEAD

~Dub,Dubstep,DRUM'N'BASS,Moombahton,Psychedelic…Only party~

2011/6/6/mon

OPEN-22:00〜
ディスカウント¥1,000

newparty"AIR HEAD"

名前どおり、頭の中を空気のようにすっからかんにして踊りる。
シンプルにかっこいい音楽聴いて豪快に酒を飲む。

細かい事は考えずに。

それが"AIR HEAD"!!!

第一回目は渋谷NO STYLE!

そしてゲストDJに、

・YMASA (BLANC)

2008年春よりELECTROアーティストとしてキャリアをスタート。
その後、渋谷WOMBにてDRUM'N'BASSとの出会いに衝撃を受け、深くのめり込みDRUM'N'BASSアーティストに転身。
バックボーンであるELECTRO、HOUSE、ある時にはJ-POPまで...、多くの要素をプレイに盛り込み、新しい形のDRUM'N'BASSの提示を心掛けている。
フロアのことを第一に考え、
他を圧倒する練習量、集中力から生み出されるグルーヴは、そのまま彼の魅力となり、オーディエンスを魅了し続ける。
現在、WOMB、ageHa、club asia、Solfaなどで、誰よりもパーティーを楽しむスタンスでプレイ。

・DJ RS & Pipivenomous

DJ
・Blacksnax(disco teenage kicks)
・Butterface(fabricfizz)
・ITTI(UNIKE)
・hidetoshi miyahara
・Lopez(HOPE)

and more...

〜注意事項〜
1・このパーティーでは、electro,techo,houseと定義される音楽はかかりません。万が一、流れてしまった場合、もしくは流れたと判断された場合、ペナルティーとしてテキーラが出回りますのでご了承下さい。
2・このパーティーでは、
未成年の方のご来場はお断りしております。20歳になってから共に楽しみましょう。その時はお祝いさせていただきます。
3・このパーティーでは、
このような音楽が好きな、
このような音楽が好きな人達による、
このような音楽が好きな人達の為のパーティーです。
上記に記載されたジャンルが好きで無いかた、また、注意事項1で定義された音楽しか好まない方にはオススメできません。
このような音楽が好きな方、また、少しでも興味が有る方は是非おこしください。
4・このパーティーでは、
終盤につれて激しい音楽がかかると予想されます。持病をお持ちの方、体力に自信の無い方は自己判断でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿