2010年4月15日木曜日

私事ですが。。

こんばんは、風邪でひいてつらい毎日を送っております、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ぱいぱいです。

最近はなんかふぬけた感じで、DJをしていても本気で楽しめていなかったり、またお友達や諸先輩方のDJを純粋に楽しめなくなっています。決してパーティがつまらないのではなく、あくまでも自分の問題です。

考えてしまうのは、そのDJのどの個性や技術が世間的に評価されているのか、など。

自分の中で今年を飛躍の年と据えているだけに今年は色々と幅を広げないといけないな。という焦りに似た感情。

色々な環境を与えてくださる皆様に感謝しつつも、本当にその優しさに対して恩返しできているのか、またpipi呼んでよかったと思ってもらえているのか。そんなことを考えるとなんか自分がDJしているときに俯瞰してしまって完全に楽しみきれていないような気がします。

そして、自分の立ち位置。そんなの気にするほどの身分じゃないですが、本当に最近自分の方向性が掴めません。

音楽なのだから楽しまなくちゃ!!なんんですが、へんな事ばかり気にしてしまいます。

なんかよくわかりませんが、最近何もかもがうまくいきません。
凹んでいく一方です。

でも、やっぱりDJしてるときは楽しまなきゃですよね、これからがんばります!!!!

とりあえず、4/24WOMB、4/26varium@airが楽しみ過ぎるぜっ!!!どっちもLobstag様がおられます!























おなじみ、この方も居られると思います





















そんなネガティブな事はさておき、今日は日本がイギリスになる日を皆様とともに体験したいな、という思いで書き綴っております。


来る、4/17!!日本がイギリスみたいになります!

なんでかって?

だってUNITでDJ ZINCを迎えてDRUM&BASS PARTY、それに呼応するかのように渋谷club asiaではあのgoth tradを迎え、DUB DISCO PARTYが開催されます!!

日本でこんな豪華な対決が行われようとしているなんて、それだけで興奮しちゃいますよね!!

今回僕はclub asiaにいます、奇跡の瞬間をご一緒に体験いたしませんか?


clubasiaが新しくお贈りする、DUB DISCOをテーマとし、clubasiaの特有である3フロアーを1つ1つのテーマに分け、暗号のように組み合わせるパーティー『un-go』!!!!!!!

初開催になる今回は日本が世界に誇るDUB STEP先駆者"GOTH-TRAD"と、同じく世界に誇るREBEL BASSIST 秋本"HEAVY"武士による最先端DUB UNIT『REBEL FAMILIA』をLIVEに、FLOORを宇宙空間に誘う、KZA、DJ KENTによるDJ UNIT 『FORCE OF NATURE』、日本が誇るインディペンデントレーベル CRUE-L 主宰の『KENJI TAKIMI』、を迎え開催される!

2F LOUNGE FLOORでは、女性DJでありながらDOPEなDUBの音を轟かせる『メメ』を筆頭EXPERIMENTAL GIRLS FLOORで開催!1F BAR FLOORでは奇数月第2土曜でもおなじみの『BLAFMA』crewがTechnoやElectroを混ぜ合わした、DISCO FLOORを演出します!!

新しい空間を、是非体感しにいらしてください!!

DATE: Saturday 4月17日 TIME: 23:00
PRICE: DOOR:3000yen/1d WF:2500yen/1d
GENRE: Dub,Disco

iflyer: http://iflyer.tv/event/56072/un-go/

MAIN FLOOR
LIVE:
■REBEL FAMILIA
http://www.myspace.com/rebelfamiliatokyo

DJ:
■KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO)
http://www.myspace.com/lugerego

■FORCE OF NATURE(KZA & DJ KENT)
http://www.myspace.com/forceofnature_jp

■LAMB(BLAFMA/PROVOKE)

1F BLAFMA FLOOR:
■cham+i
■gachi+++(ROBBY/AQUAPLAN)
■NOBUHISA(impressive/registro)
■pipi(EverGrow)
■wakf
■繭山 悠(3+4BEAT/Warmth)

2F 『EXPERIMENTAL GIRL』FLOOR:
■メメ
■parhelion a.k.a JULIA
■No'n
■RiNCO
■IIIIII

and more!

渋谷club asia
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7
03-5458-2551

アクセスMAP
http://asia.iflyer.jp/venue/access
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclub asia、右にVUENOS TOKYOが見えてきます。


世界レベルの夜に繰り出しましょう!!!!!

連絡お待ちしております!

また、誰かBOOKINGしてください笑

心優しい人、お待ちしております笑

後は、そろそろまた、MIX作ろうかなとかねっ

- 5/7 SHORT PANTS PARTY@渋谷seco
GUEST DJ:MYSS/KINKIES

- 6/5 EverGrow@西麻布sound bar+

- 6/19 Make the Chaos Party@青山ever

- 7/?? TBA@青山ever

0 件のコメント:

コメントを投稿