2018年12月3日月曜日

ブログ再開!

お久しぶりです。 またみていただける方に自分の今興味のある音楽情報を発信していけたらと思い、再開することにしました。
記念に一曲フリーダウンロードにて公開していますのでチェックお願いします!



 レゲエ音楽、ユネスコの無形文化遺産に登録!!
https://jp.reuters.com/article/music-reggae-idJPKCN1NZ071


  最近は、というよりもここのところずっとDancehallやレゲエに影響をうけた音楽にはまっていまして、もちろんジャマイカの音楽も中学生の頃から聴いている関係で今もそういう音楽にいきついております。

多くの音楽がレゲエに影響を受けている=トレンドになって来ていると思うんですが自分はこういうのがすき!ってのがあるので紹介したいと思います。

■ミックス







■トラック







0 件のコメント:

コメントを投稿