2011年12月22日木曜日

Submotion Orchestra - Suffer Not (Goth-Trad Remix)

色々な媒体でヘビープレイされてたこの曲遂に出ましたね。Gothさんの作風って、DeepMediからのリリースのイメージが強いと思いますが、DexpistolsのRemix(unreleased)など、原曲を上手くいかしつつ、自分のイロを出しつつ、しかも新しいっていうのが凄く上手くかたちに出来ている数少ないトラックメーカーなんじゃないかなっておもいます。少し上から目線っぽくなりましたが、お世話になっている先輩って言うよりは、いちファンとして書いている感じなんでご理解ください。。

まあ、聴けば分かる。最高にかっこいい!!
他のリミキサーもSynkroやJack Sparrowと最高の人選なんで是非チェック!




0 件のコメント:

コメントを投稿