2011年3月13日日曜日

What I Can Do Mix(iPhone視聴可)

Soundcloudに新しくページつくってMixあげました。

なぜ新しく作ったかってのは、自分の既存のページだと営利目的だと思われる可能性を感じたからです。
あと、もし他の提供者がいたならば、このページにあげれば良いんじゃないかな〜とか思って。

聴ける状況じゃないかもですが、もし欲している人が居るのであれば届けば良いなと思います。

Ustreamとかだとタイミング合わないと聴けないしMixって形の方が良いかなって思いました。

もし、Mix提供なさってもらえるのであれば何らかの形でコンタクトしてください。


よろしくお願いします。


twitter:pipivenomous








What I Can Do Mix(Pipivenomous) by Danketsu-Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿